キャンプ場 備忘録 6

Pocket

2018年 4月 ミリーズラブ 24か所め

いつも気になっていたわんこフリーサイト。
テント区画が囲まれていて、わんこが離しておける・・・・というもの。
お値段もそれなりなので、どうせお高いのなら~っ、と、自分の区画の中に、水場、トイレ、シャワー、電子レンジや冷蔵庫までもが完備された、もうキャンプなんだか別荘なんだかわからないようなゴージャスな設備のこちらをチョイス。
春のオープン週だったので、ほかに一組。
区画の中でわんこがフリーになれるところは、逆にドッグランが無かったり狭かったりするところも多く、ちょっと寂しかった(;・∀・)
そして、文中でも出てくるピンピン虫がきゃーーーーーー!!!!だった。

オーナーのご主人、奥様はとてもとてもいい人だったので、季節を変えてもう一回行きたいなぁ~。
1日目
2日目

2018年 6月 キャンピカ明野 25か所め

前回はお年を召してあまり動かないわんこを連れてったから気が付かなかったけど、ドッグランがあまりにひどくてクレームを入れるくらい。
あのドッグランで有料はないなぁ。
PICAグループだから安心してたんだけど、残念。
ドッグラン以外はもちろん素晴らしいキャンプ場なだけに、重ねて残念(´;ω;`)

1日目
2日目

2018年 9月 サンタヒルズ 26か所め

初めての連泊挑戦(笑)
いつもとは違うお城巡りやドッグラン、勝山城址隣の公園など、新鮮で楽しかったなぁ。
キャンプ場は老舗の造りで、ちょっと手入れの行き届いてない感があったけど、賑やかに行きたい家族や、初めてわんこを連れてく人とかにはちょうどいいキャンプ場かも。
さすがに夜は静かに焚火の音を聞きながらお酒飲みたいなぁ・・・・・なんて言う人にはお勧めできませんが(笑)

1日目
2日目
3日目
2018年 10月 篠沢大滝キャンプ場 27か所め

連泊キャンプ2度目。
今回も連泊行っちゃいますよ~♪
このキャンプ場は結構にぎわっているのに、静かな落ち着いた雰囲気があってよかったなぁ。
場内もすごく丁寧に綺麗になってるし、スタッフも人当たりが良く安心。
ドッグランはそんなに大きくはないけど、サイトに近いから使い勝手もGOOD♪
第2サイトはあまり評判が・・・みたいなブログもあったけど、結果第2でよかった。
ここはぜひリピートしたいキャンプ場でした。

1日目
2日目
3日目

オートキャンプも回数重ねてきたなぁ。
来年はもうちょっと遠くのキャンプ場にも挑戦してみよう♪
いつか北海道のオートキャンプ場も行ってみたいもんだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です