今度は左 膝周囲骨切り術 第二章 9日目
やばい、病院生活に慣れて、午前中にシャワーとリハビリと機械リハビリ(115度)があるだけで忙しいと思うようになってきちゃった😆
お昼食べて洗濯、午後リハビリ、、、、ではぁ、やっと一息 ← 家事なんて何もしてないのに。
今日からやっと松葉杖。
前回は歩行器期間がなくいきなり松葉杖だったので、結構グラグラ感があったっけ。
今回は慎重な進みだなぁ、と思ってたけど、ここまで足がしっかりしてからだと全然恐怖感もないのでスッと松葉杖に入れる感じ。
素晴らしい〜。
あと、前回と違うのは、細い骨の腓骨。
前回はこれが切りっぱなしだったので、もっと痛みがあったし、普通に歩けるようになっても最後の最後まで腓骨の痛みに苛まれてた。
今回はボルトのような本格的なものではないけど接合はさせてくれるので、腓骨の部分の酷い痛みと不安定な感じが無い。
前と違っていいのはこの腓骨の扱いと、骨壊死が無いことだな〜。
これで年をとった7年は相殺されてるような気がする❤️
明日の先生の回診で退院日が決定。
少しでもはやく帰れますように。
1日でも早く焼肉が食べられま、、、、、、あ、間違えた。
わんころずに会えますようにっだった(^◇^;)

母ちゃん???
あ、こへっ!聞こえちゃった?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
</<y

mousorosoro.info