今日から冒険開始

Pocket

術後の日数は省略するけど、前回と同じ経過日数のブログは、自分の過去の状態を知るためにもしばらくトップに貼っとくね。

いやぁ、まだまだ痛いというか、足の中が疼くというか、なんとも言えない嫌な感じでまだまだ眠れない日が続いてるけど、昨日の夜は幸せだったぁ。
こへは腕枕、あさひもこれ以上ないというくらいにべったりくっついて、途中から暑くなったかお布団からは出ちゃったけど私が寝てる枕の隅っこに顎乗せてぐっすり。

痛くて寝られないけどニヤニヤはする長い夜。
同じ寝られないならこっちの方がきっと回復は速い(笑)

前回も思った痛みの3原則。

3日、3週間、3か月。
3週間にはあと1週間の我慢か・・・・・・。

昨日、思った以上に動けることに調子に乗って、家の中だけどいろいろと動いちゃったからなのか、今日はほんとに調子が悪い。
朝ご飯食べて、じょんさんが雨の合間でこへのお散歩。
私は午前中のリハビリ運動の後、あさひと二度寝で爆睡。

お昼過ぎになんとか起きだして、身体を動かしてみる。
と言うことで今日の大冒険その1はスーパーの買い出し♪
冷蔵庫はすっからかんだしね。
もちろん荷物はまだまだ持てないので、じょんさん同行。

週末にこんなに混んでるとは知らずに行ってしまったロピアでは、雨で濡れた床で滑らないように、走ってくるお子様軍団に吹っ飛ばされないように、超絶慎重なお買い物で、思ってる7割くらいしか買えなかったけど、無事に帰還。

そして大冒険その2は車の運転。
今回は左なので運転は問題はないだろうとは思ったけど、実際運転は問題なし。
ただね、ヴィータ君サイドブレーキが足で踏むタイプ。
左足では踏み切れず、これはイレギュラーに右足で踏む(笑)

よしよし、ほんのちょっとずつクリアして行ってるぞ。
その代わり帰ってからまたもやぐったりと疲労困憊で午後のリハビリ運動して午睡。

段々と寝込む頻度も少なくなるといいなぁ。
次の目標はわんころずのお散歩について行ってみる&トップロープにぶら下がってみる・・・・・だな。

いやぁ、疲れた1日だった。

今日のあさひ。
今日の夜もべったりで寝ようね~

ランキングに参加中。ぽちっとお願いします

キャンピングカーランキング
キャンピングカーランキング
登山・キャンプランキング
登山・キャンプランキング

犬ランキング
犬ランキング
クライミングランキング
クライミングランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</<y

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です