今度は左 膝周囲骨切り術 第二章 8日目
病室は窓際なんだけど、すぐ隣がマンションなので、空も見えず、晴れてるのか雨降ってるのかもわからないし、暑いのか蒸し蒸ししてるのかもわからん(^◇^;)
今日も先生の回診で、ガーゼの取り替え。
前回の同じ日数よりは治りが進んでるように見えるけどどうなんだろ??
まぁグロいのには変わらないけどね😆
んで、もうガーゼはなくて滅菌の防水シートのみ。
無防備だーーーーー。
今日も単調にリハビリ。荷重は45キロまで。
機械リハビリは110度まで。
マッサージとともに曲げてもらうと135度まで行くので、曲げる角度の制限は解除。
ただ弾性靴下の皺の部分は痛くてアザが酷いので、膝までのものに変えたい希望を伝える。
午後もほぼほぼ同じ。
リハビリと自主トレで過ごす。
今日も平和だった ← 病院で言う言葉かどうかは微妙。

寝てばっからしい、あさひ。
うんうん、寝てなさい寝てなさい。
ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
</<y

mousorosoro.info