城址みーーーっけ♪ 群馬キャンプ2日目

Pocket

昨日食べ損ねたチャーハンで朝ごはん。まったりと。

ぼくはリンゴ大好きでし♪

冬の間はコットンテントで結露知らずだったので、久しぶりの結露(;^_^A
まぁ、朝からピーカンだったので速攻乾きました。

乾燥撤収はできたけど、昨日書いた通り、トビムシ君たちは今日も元気にピンピン跳ねてるので、帰り道にもう一度大掃除撤収(笑)
トビムシ君たちにはきゃーーーー!だったけど、オーナーのご夫婦はとても良い方たちで、おしゃべりも楽しく、本当にわんこ大好き感が伝わって来て、
季節を変えてまた行きたいキャンプ場でした♪

そんなこんなで時間が結構経ってしまったので、ハルニレテラスでお昼を食べて帰路に。

軽井沢はまだまだ桜が満開で、ちょうど座った席は桜吹雪が降り注ぐ特等席でした。

周りはほんのちょっとだけだけど遊歩道になってた。

こんな感じのテラスが何個かあって、皆様そこで思い思いに過ごす。
何しろわんこもたくさん♪
みんな慣れてて、全然鳴かないから静かなもんです。

ちょうど満車の列ができる直前に滑り込めて、席も待たなかったけど、そのあとはどんどん混んできててこれまたラッキーでした。

お腹も満たして後は帰るのみ。
途中休憩を何度かしながら18時には荷物も上げて大河ドラマ(笑)

敷物とかも合わせてただいま洗濯機4回目の稼働。
あと2回くらいかな。

あ、ついでにこへも洗っときました(笑)
よく遊んだからねー。

すでにお布団で爆睡状態。

いやー、暑くてちょっとばてたなぁ。
でも楽しかった。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です