キャンプ場&RVパーク 備忘録21

Pocket

今回からタイトル変更。
SAKURAちゃんがやっと納車されたのでRVパークも多くなるだろうと、タイトルに追加(笑)
シリーズも21作目💛

2023年 9月 ロガーズオートキャンプ那須高原 83か所目

できたばかりの綺麗なキャンプ場で、高規格なだけにお値段もそれなりだけど、スタッフさんの人柄も好感度高く、居心地は良いキャンプ場でした。
思いがけず花火も楽しめて、こへにはちょっとかわいそうだったけど(;^_^A
ぴとん号との思い出がまた増えました。

1日目
2日目

10月はぴとん号と過ごす最後の月だったので、キャンプは無しで車中泊の旅行となりました。

1日目
2日目

2023年12月 モビリティパーク 84か所目

SAKURAで初のキャンプ場宿泊💛
・・・と言ってもキャンピングカーサイトでしたが。
いやぁ、このキャンプ場、なんで今まで行かなかったのかと後悔するくらいにホスピタリティ溢れるいいキャンプ場でした。
まさしくプロなスタッフの方々が支えるキャンプ場ですね。

四季折々で利用したくなります。

1日目その1
1日目その2
2日目

2023年12月 RVパークKATSUURA  85か所目

2023年最後のお泊りはRVパークです。
しかしなぜかクリスマスのお泊りはじょんさんのドタキャンが多く、今年も一人です(笑)
風がすごくて焚火が出来なかったのが残念(;^_^A

わんこがいたから寂しくなんてないさ。

1日目
2日目

2023年もいろいろあり、クライミングもキャンプも車中泊旅も思ったようには行けなかったけど、行ってしまえば楽しい思い出ばかり。
今年はたくさん出かけるぞ~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です