やっぱりくちゃいらしい・・・・・

Pocket

仕事の後に病院に行っているので、いつもよりわんこのお散歩が遅くなる。

今日もついさっきお散歩から帰ってきた。

その五分後くらいに帰宅したじょんさん。

「お散歩今行ってたの???」

と、聞いてきた。

いつもより相当遅い時間なので、なんでわかったの???
ちょうど駅からの道で見たのかな????・・・・と、思ったら

「エレベーターにまだぴとんの匂いが残ってたから」

・・・・やっぱりくちゃいのか・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です