やっとSAKURAでまともなお泊り その3 金払って帰るぜ(笑)

Pocket

朝っ。

伊豆とはいえ冷え込む。
うっすらと芝生がキラキラしてる。

朝ご飯食べて、ちょっとだけ場内散歩して、明日は私が体力勝負な日なので今日は帰るだけーーー。
箱根行こうかとも思ったけど紅葉で混んでそうだしなぁ。
キャンピングカーは山道越えの下りが要注意なので、峠越える運転も試してみたいし、伊豆スカイライン有料コースで練習じゃっ。
伊豆スカイラインはほんとに時々しか通らないけど、時々なら景色も雄大で気持ちいいね。

果物持ってくるの忘れちゃったので朝ごはんのパンのおすそ分け。

あさひ、口開けすぎ(笑)

多賀の絶景。

途中の十国峠のドッグランに行きたかったんだけど、すんごい強風と言うか暴風で極寒(;^_^A
とてもドッグランに行く環境じゃなかったので、そのまま峠越えて帰路。
湘南国際マラソンで海沿いは通行止めなので、小田厚道。
海老名で下りて、ふと横を見たら・・・・・

なんか見たことあるわんこと見たことある人がUBASEのドッグランに(笑)
気になってたとこだったし、行ってみようかとも思ったけど、、入り口大渋滞で、駐車場に入るのを断られてる車もいたので今日はスルー。
連絡してみたらやっぱりNAOちゃん&ハルでした。
今度レポしてねー。

途中、わんころずのお散歩足りなかったので神崎遺跡でお散歩して今回のお出かけ終了~。
楽しかったんだけど、いろいろ手直しするところや、追加したい装備などもわかった。
あとはあさひかなぁ・・・・。

こへみたいに一回でいろんなものに慣れられない。
なので、SAKURAちゃんの中でケージから出るのも、車から出るのも、ご飯食べるのも、おトイレするのもいろんなことに気を遣う&へんな態勢で抱っこに入らなきゃいけない・・・・で、なんとわたくしぷちぎっくり発症”(-“”-)”

ぴとん号の時のように立てない状態の車内で、低い体勢からあさひを抱っこするのは大丈夫だったのに、変に立てる車内で変に低いところにいるあさひを抱っこするのが案外大変だった。

これは想定外(;^_^A
ま、時間もかかるだろうし、これは様子見だな。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です