那須も今年は暑いね(;^_^A @ロガーズオートキャンプ那須高原 2日目

Pocket

朝♪

5時に起きて見ると・・・・あで?小雨降ってる(;^_^A
今日は雨予報じゃなかったのに・・・・・。
まぁ、本当の小雨だから撤収とかに影響はしないけど・・・・・。

なんとなく出鼻をくじかれみんなで二度寝(笑)

さ、母ちゃんも二度寝するでし。

えー、片づけたいんだけどなー。

あ!奥でじょんさんまで二度寝してる(笑)
ま、のんびりしますか。

てなわけで朝ごはん。
最近は二人とも食べる量もポンコツになってるので、昨夜のお鍋食べきれずに今日の朝まで残ってる。
昔は全部食べきれたのにな(;^_^A
しかも、お肉の量もお野菜の量も昔の半分くらいなのに。

もう一回残ったうどん入れて朝ごはん終了~。

ロガーズオートキャンプ那須高原、いいキャンプ場でした。
ファミリーもたくさんいたんだけど、皆様とてもマナーが良く、子どもたちの遊ぶ声もこっちも楽しくなるようなほのぼのした空気感でした。

さ、撤収して帰りませう。

まずは近くの川崎城址公園でわんこのお散歩。
その後、逆井城址に行ってみようかと思ったんだけど、ちょっと帰り道から離れるので、次回ゆっくり行ってみることにして、途中宇都宮の道の駅でお散歩して家路に。

宇都宮ろまんちっく村でお散歩。

なんでしか?このでかいカエルは。
大谷石で作られた無事カエルだよ💛
そうそう、大谷石の石切り場、また見たかったんだけど、昔はわんこOKだったのに最近はNGになってしまい、この気温ではお留守番も難しいので断念( ノД`)シクシク…

後は混まないうちに帰りましょう。
途中途中のSAは猛暑のためわんこを残していけないので、人間は交代で休憩。
一体いつになったら涼しくなるんだろう(;^_^A

9月で、高原を選んだと言うのに、なかなかの猛暑でちょっと疲れた9月のキャン王だホイ終了~。

こへもあさひもじょんさんもお疲れ様~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です