大漁大漁♪

Pocket

↑ チョコをあげていないのに、ホワイトデイのクッキーをもらった♪
わーい。
もう一つは韓国のキムチー♪

と言うことで、大漁のJウォール。

持久力トレ再開・・・・なんだけど、地の底まで落ち込んでいる持久力はなかなか復活しない。

ルーフはやっと11Bが登れ、11Cはテン山。

その他の壁も11Aでも声がでちゃうし、真ん中壁11C黒■はあと3手で落ちちゃった。
でもこのルートは、なんでか知らんがはっしーも、O田総理も3ピン目くらいまでしか行けてなかったから、まぁいいとしよう。

・・・・それにしても3ピン目あたりでなぜ二人があんなに苦しんでいたのかは、登ってみたけど不明(笑)

最後の絞り出しノックは10台を2本のみ。

さぁ、暖かくなってきたから、追い込み始めるぞー。

今日も楽しかったJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です