バリ3!!!・・・て古いんだね

Pocket

今日はJウォールに懐かしい顔が!
私のことをダンオズマンと呼ぶあいつが~(笑)

さ、髪切りに行くかな。

さて、緑課題に翻弄された後はノルマの赤課題。
一つ壁の角度を変えて今日は115度。

赤棒をまずはトライ。
核心の体を返すムーブで、またもや悪い癖の小指が立った。

あまりにぴーーーんと立ったので、自分でも面白くなちゃって、下りてきてから
「まるで、ケータイのアンテナがバリ3で立ってるみたい~♪」
と笑ってたら、わけーのに
「バリ3古いっすね。最近は5本くらいありますからねー」

だと(笑)

力が抜けて課題変更。
赤■。
核心はガバ手からのデッド。
右足が手に足くらいに上がって、左足が無し。
これを取りに行くのが、結構難しい。

みんなにアドバイスもらいまくって、最後はにじにじとガバ手の持つ場所を上げて行って成功~♪

最後の最後でクリアって嬉しいわぁ。

皆様ありがとーーーー。

まだまだ、MAXパワーを集中して出す感じが戻ってはいないけど、少しずつね、少しずつ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    ダンオズマン、どっかで聞いたことあると思ったら、もじゃもじゃロンゲで、ロープつけてスケボーで飛んだりしてた人ね^^
    なんでっすか??

  2. Unknown
    髪が長い時に、ジムで登ってると、必ずこう呼ばれるのよね~、この人には。
    似てないわよね~、あんな、あんな、あんな人間離れした人に~

  3. Unknown
    サーキット関係者は、タイヤの溝がたくさん残っていることを「バリ山」と表現するです。
    昔、バリ3を聞いたとき、「山」を「さん」と読み間違えてるのか?と、勘違いしました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です