抱きしめてあげたくなるルンバ(じゃないって)ちゃん

Pocket

そう言えば九州から帰ってきたら、ジェイウォールの二階の掃除機がダイソンのルンバ(と言う品名ではないけど)ちゃんに変わってた(笑)

帰る時に動かして帰ると、夜の間にお掃除をしてくれて充電デッキに自分で戻る・・・・戻る・・・・戻るはずなんだけど、朝行くといろんなところで力尽きてる。

こないだはここだったし・・・・・

こないだはここだったし・・・・・

機械を擬人化してしまう性質なので、帰る時に電気消して真っ暗な中うぃーーんうぃーーんと言う掃除してる音を聞くと、一人にしてごめんねぇ、と思うし、朝この姿を見ると迷子猫見つけた時みたいに抱き上げてご飯食べられるとこ(充電デッキ(笑))に撫でながら連れてっちゃう。

この子は自分でちゃんと充電デッキに戻れる日が来るのだろうか???

さて、今日の仕事前のお散歩は地元里山公園。
桜はそれはそれは美しい若葉に変っていて、今はれんげが最盛期にはいりつつある。

一面れんげになるのはもうちょっとかなぁ。

あさひには段々と歩くのが辛い季節だね(;^_^A
はへはへ。

母ちゃん、写真なんか撮ってないで早く広場に行くでし。

つつじも綺麗。

緑の紅葉も爽やか。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です