うーみゅ、迷宮へと突入 ジェイウォール

Pocket

今日はわんころずのお散歩からのジェイウォール。

ちょっと長めの里山散歩。
長い上り階段はふらついたり、上りそこねたりするので、私と行くときは抱っこなのに、じょんさんと行くときは「ワシは抱っこなんか必要ないんじゃ」みたいな感じで歩ききるらしい(;^_^A
舐められてる??んじゃなくて、甘えてるんだよね、私には。

あさひ???

んで午後からジェイウォール。
シフトの無い日の登りで、しかもわんころずはじょんさんが在宅なので心配なし。
久しぶりに少し長く登れた💛

なのに、宿題が今日も撃沈”(-“”-)”
こんなにも登れないのでグレードを口に出すのも憚られ、アイガーの左のピンク、と言ってるのに

「あー、11Bね」とあっさりグレードで返すD作兄ちゃんをご存じの皆様、こんばんわ(笑)

鬼門はこの上のHの部分から上のでっかいホールドのところ。
テンション後はあっさり取れるのに、続けて行くとなんか大げさに飛び出してフォール、を繰り返してる状態。
2便出して、なんかしょげちゃいそうなので、せっかく新しい課題もできたことだし♪ と、新しい課題&トップロープ課題の確認などをして現実逃避。
そしてアセントの新しい11Aでホールド取り損ねて落ちるという、現実逃避のために登ったのに、もっと酷い現実を突き付けられるという、今日は落ち込みジェイウォール( 一一)

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です