久しぶりの福井の城三昧リベンジ編 出発

Pocket

月曜日はお昼過ぎまでバイト。
その後ダッシュで帰宅して、わんころずを拉致って出発じゃーーーー。

ゴールデンウィーク後半。どんだけ混んでるのか、覚悟して出たら、思いのほかすいてる??
車の台数はそれなりだけど、渋滞箇所はどこも無く進撃できました。帰路に多分東名を走るので行きは違う道を通りたいから中央道経由。
双葉でわんこのお散歩。
その後一気に風穴の里まで走ってわんこの夜ご飯。

この辺りはずっと雨で寒い寒い。最近の連休は暑くてしょうがないイメージだったのであまり寒さに対する準備してこなかった(⌒-⌒; )
さすがゴールデンウィーク。沢渡の駐車場は結構満車を掲げてるとこが多い。
みんな山に行ってるのかなーー❤️
私たちはそれを横目に、安房トンネル抜けて最終的に道の駅ななもり清美で仮眠したけど、わんこ2匹抱えてやっと暖を取って寝られる感じ。

いやぁ、寒かった。扇風機は持って来たのに、必要なのは電気毛布だった(T . T)


母ちゃん、早く寝るでし。


 

あったかい布団は幸せじゃ。

さ、明日は残り100キロ。早く寝なきゃ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です