どうした???

Pocket

リハビリ大嫌いでなんもしなかった父ちゃんが、いきなり立つ練習をすると言い出したぞ。

立つ練習と言っても、今までなんもしなかったから、足も曲がって固まっちゃてるし、立てるわけないので、前から母親が椅子の背もたれで支え、私が後ろから体を支えて立った気分(笑)

気を抜いて転ばれたら終わりなので、こっちも汗だく。

・・・・しかし、急にどうした????
今日デイケアでなんかあったのかなぁ?

このモチベーションをもっと動ける時に出してくれれば、こっちもこんなに汗だくにならんのに・・・・・・

さ、なんとなくこっちも感化されて(笑)、今日のプライベートジムはちょっと頑張って、やっと6キロ走ってみた。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です