感染対策に手の消毒と検温・・・・のはずが体温計じゃなくて体重計(;一_一)

Pocket

今日は脳梗塞リハビリセンターでのリハビリ3回シリーズの最終回。

最後と言うことで鍼灸も「今日はがっつりいくわよ~♪」 ← なんでそんなに楽しそうなの??(;’∀’)
と、筋肉硬いところに容赦ない鍼灸。

んで1時間のリハビリも、最後なので詰め込み詰め込み。
まだまだダメ出しの終わらない体の使い方の復習、新しい課題、体のバランス調整、歩く練習などなどで、この段階で相当ぐったり・・・・。

いろいろためになったけど、さぁ、これを実生活で活かせるか?
あの微妙な感覚のトレーニングを再現できるか?

が、今後の課題。

疲れて帰ってきてもわんこももちろん容赦は無い(笑)
里山散歩にダッシュで連れて行って、このままジムに行ければ時間のロスも体力のロスもないんだけど、まだ微妙にわんこが連れていけない( ノД`)シクシク…
帰って、お留守番が長くなるので家でもうひと遊びしてダッシュでJウォール。

Jウォールでは感染対策に入り口で体温計で体温を・・・・・
なんで私だけ体重計なんだよっ!!!(=_=)
デブをいじめると大フォールして壁破壊してやるぞ~っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて、登り。
アップしただけで、リハビリの余波か体がだるいくらいに疲れたけど、せっかくルーフ壁も新しくなったから・・・・と取りついてみたらさ。
11Aも11Bもルーフ抜けでテンション。

んもーーーーーー、いやーーーーーーー(ノД`)・゜・。

結局時間も無くて全く登れず帰宅。
しかも帰宅したらもう動けないくらいに体が重だるい・・・・・。
体だけじゃなくて膝も重だるくてなんだか辛いなぁ・・・・・。
衝撃は極力避けてるとはいえ、手術前の激痛が出た時の感じに似てて、気になる・・・・・。

ま、なんにせよ今日はぐったりだったJウォール。

わんこにご飯あげてお布団に潜りこんで気絶。
2時間ほど爆睡して先ほどじょんさんが帰ってきた音で目覚める。

やばいやばい。
明日の朝まで寝てるところだった。

この状態では筋トレも出来ないので、今日はこのまま早く寝よ。

はふぅ、この寝顔に癒される~💛

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です