困った時のリーサルウェポン、かないわ整骨院

Pocket

ここんとこ、ずーっと痛かった左手親指の付け根。

急に痛みがひどくなってきて、寝付けないような時もあったので(←ここまで痛くなる前に来いと言ってるだろがーーーー(先生談))、
困った時のリーサルウェポン、かないわ整骨院へ♪

ドケルバン腱鞘炎かと思っていたら、母指CM関節症(親指の付け根の関節の変形性関節症)だった。

加えて、人差し指と中指間の筋もなんとなく痛まってる。
・・・・何かしたかな・・・・・・。

どんな動きが悪いのか聞いたら、つまむような動き・・・という。

明日はカチだから大丈夫♪ ← な、わけねーだろっ!!! ・・・と、きっと怒られるに違いない(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. こらー!
    もう少し早く来なさい!!

    次は、前回の続きです。またおいでね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です