今日はねっ

Pocket

↑ ばく。

↑ よう、ねえちゃん。
お花一緒に喰う??

↑ 寒いの苦手・・・・・

ぴとんの9歳の誕生日っ♪

いろんな数え方があるけど、我が家では還暦と換算してみた。

赤いちゃんちゃんこが似合いそうなんだもの。

顔や足に白い毛がどんどん増え、早いけどちょっと耳も遠くなり、家にいるときは寝てばっかだけど、遊びだしたらまだまだ走りも快調だし、山なんて歩いたら、もんじろうよりもずっと持久力があるのも変わらない。

懸念されてる肥満細胞腫の再発も今のところ心配なさそう。

いつまでもいつまでも、元気で笑かしてくれるぴとんでいてほしいなぁ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です