どじゃーーーー

Pocket

仕事のあとのわんこのお散歩。

もくもくと厚い黒い雲が出てきてたけど、日中1日家でお留守番させてるし、なんとかお散歩はしなくちゃっ・・・・と、出てみたはいいけど、ちょうど半分くらい来た所で、ばけつをひっくりかえしたようなどしゃ降り。

ちょうど私とぴとんともんじの3匹がぴったり入れる庇を見つけ避難。

冬ほど寒くないし、雲を見るとすぐやむのはわかっていたし、岩場以外での雨宿り自体が久しぶりで、なんでかわからないけど、わくわくした。

目の前を傘をさした人や、傘がなくて走っていく人が通り過ぎるのを、3匹でお座りして見てるのが、楽しくてちょっとにやにやしてたような気もする。

・・・はたから見たら不気味だったかも??

捨て犬3匹に間違われて、拾われなくてよかった・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. この足
    写真の足はおまきさんの足ですか?
    足首だけでなく、全体が細いのですが。

  2. Unknown
    →mghoiさん
    こんなに足が細かったら、短パンでクライミングして、足見せびらかしてます(笑)
    →unknown
    あたちたちみたいな、可愛い三匹がさ迷ってたら、イケメンが拾ってくれるんだよーっ
    …「あ。いたいた!養豚場から逃げ出した黒豚が」
    …って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です