今日もプチなキャンピングカー

Pocket

今日は仕事で朝から江ノ島&鎌倉の撮影。

あまりに早く行っちゃったから、宝物殿は開いてないし、江ノ島でご飯でも食べようと思ったら、お店なんてみんな11時くらいからみたいだし・・・・。

↑ 北鎌倉浄智寺の門。

↑ 同じく浄智寺の甘露の井の前の池。井戸はとっても地味に蓋がしてあった(笑)鎌倉十井の一つなんだって。

↑ 浄智寺から銭洗い弁天まで続く山道。
車を置いていくわけにはいかないので、途中で帰って来たけど、このままお散歩しても楽しそう。

↑ 今から江ノ島・・・・だというのに、すでにお散歩で満足のわんこたち。
そもそもこんなにでっかい車なのに、どうして前の二つの席にみんなで収まろうとするのーーーーっ。
せまーーーい!

↑ 今日は本当にきれいな青空。
富士山と江ノ島が素敵でした。

↑ 江ノ島から海を見下ろす

↑ 江島弁財天。
江ノ島・鎌倉七福神は弁財天が二人いるんだよねー♪
ご利益ご利益♪

弁才天は撮影不可でした~。

んでお食事どころはまだ開いていなかったので、屋台でいろいろ買いあさり、車のダイニングでブランチ♪

ブランチなんて響きとは合わない、イカの丸焼きと、焼きもろこしと、じゃがバターだったけどね、あっはっは。

午後はお洗濯&お部屋のお掃除&実家の年賀状作り。

夜はお歳暮でいただいた名古屋コーチンの水炊き鍋セットで舌鼓~♪

のんびりとした幸せ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です