年代検証

Pocket

ほんとかなー、と気になり調べてみた。

・・・どんだけ暇だったんだ?
今日(笑)

だって、もっと寝ていようと思ったら、伊豆にいる悪鬼が

「なんで来てないんですかっ」

・・・て電話してきて起こされちゃったんだもーん。

みんなも昔の山渓を探してごらん♪
1993年1月号にあたちが出てるよ♪ ← 持ってねーよ。

↑ ほーら♪

おー、北山さんやっぱりスパッツだよー。
しかも、まだ青年だよー。

ちなみに、実際にこれ体験したのは1992年11月だったー。

・・・・んで?

何年前??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    ああ、初めてコメントします。
    探したら、僕の所にこの号の山渓がありました(いちばん古いのは80年から)。

    昔の山渓はクライミング特集が結構多かったな。

    あまりにも懐かしくてコメントしてしまいました。

  2. Unknown
    えーっと、えーっと、1992年11月から換算すると、約17年4ヶ月くらい?
    すごーい

  3. Unknown
    僕も、おうちを探してみました。
    残念ながら、新しいヤマケイはありませんでした。

  4. 1992年かー
    クライミング休止中でした。

    自分も流行に抗し切れずに、タイツを履き登った事があります。
    みんなで履けば恥ずかしくない、、、だったのかも。

    タイツの後、サーファーパンツで登るのが流行しましたが、覚えていますか?

  5. Unknown
    →ひらちゃん
    ほんとに計算しないよーに(笑)
    ちなみに最新の十年は、テレマークやら、カヤックやらもやっていたので、クライミングは月に一回、とかだったよ。
    おばかさんになっちゃったのはここ数年だねぇ

  6. Unknown
    →みくろまそ
    そーだろ?
    みくろまそがそんなに新しいやつ持ってるわけないじゃん

    →510さん
    …のタイツ姿見たい!見たい!見たい!今度ぜひご一緒に
    サーフパンツは、なんか今でもいない?

  7. Unknown
    クライミングする前は純粋に登山だけしていましたよ~。

    モファットトラバースの分解写真とか載ってましたよね。

  8. なんか
    今より人口少ないはずなのに、特集の中身が濃いような気がしますよね~…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です