恐るべしスーパー銭湯・・・・

Pocket

諸事情により、初めて家の近くの極楽湯に行ってみました。

平日の夜9時過ぎなんて、誰もいないのかと思いきや、駐車場はほぼ満車。

館内にもたくさんの人人人・・・・・。

お食事処なんて、その辺の夢庵とか華屋与平よりずーーーーっとにぎわってる。

岩場とか、山の帰りとかには温泉に入るけど、この日常生活圏でお風呂に800円も払って入るって、なんだか不思議・・・・。

さて、その諸事情ですが・・・・

今回は予約が取れず30分コース。

なので、日を空けずに水曜日に1時間コースを予約してきました。

・・・効果が目に見えるようになったら、レポートしまーす。

・・・・しかし、痛い・・・・・・。

↑ 何がっ???(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    フリーペーパー(ぱど、横浜living)、回数券特売日、レディースデーなどを
    利用すると・・・

    だいたい600円くらいで入れますよん

  2. 頑張るわよーっ♪
    明日はレディースデイだから500円で入れるんだー・・・・・多分、入れてくれれば・・・・・・

  3. Unknown
    姉はロッカーの鍵の色がいつもと違うから
    おかしいと思って受付に言ったら
    レシートに「男性」で打たれていたよ

    さらに姉が脱衣所から廊下に出るとき
    すれ違った女性が三歩戻って
    女湯ののれんかどうか確認していた

    ん~確かにオールバックにすると
    建設会社 社長みたいだからな~

    おまきさんは腕を見せなければ大丈夫かと

  4. ・・・・
    Mティのお姉さま会ってみたい~。

    んじゃー、お姉さまのオールバックと、私の肩だしで女子湯に入ろうとしたら警備員とんで来るかしらねっ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です