こ・・・こわい・・・・

Pocket

指温存なので、ジムには行かずに、プライベートフィットネスでジョギング~。

プライベートフィットネスもオープン当時は、ほとんど誰にも会わなかったのに、最近夜の時間は大盛況。

大盛況って言ったって、ジョギングマシンは2台しかないから、取り合い状態。

しかもこの時間はすげー速くて、走りこむ人ばかり。

私は大体8キロくらいで、たらたら40分ほどしか走らないけど、周りは私から見たらほぼ全力疾走。

しかも1時間は走り続ける。

そんな人に後ろでストレッチして待たれたら、チキンハートな私は譲っちゃうっての。

壁にホールドついてれば威嚇できるんだけどなぁ・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    8kmを40分なら、5分/kmだから全然たらたらではないけど?
    本気でやったら、30分で走れるの?
    是非、今度一緒に走って下さい。
    1分遅れるごとに1000円の罰負ですからね。

  2. Unknown
    背筋で十分威る気が・・・

    いやいや、ワンコを連れて行ってみんなの気をそらせば
    40分プレッシャーを受けないで済むかも???

  3. Unknown
    時間と距離を計ると、どんどん強制的になりそうで、アタシは今まで計った事がないです…
    1時間、ゆっくり走り続ける程度だわ…
    一体、時速何キロなんだろぅ
    顔で威嚇が1番効果的ですよ、きっと〓

  4. Unknown
    →MAXさん
    使った後は、自分でお部屋も清掃しなくちゃいけないのよ、このジム。
    りんごなんて割っちゃったら、床が汚れちゃうじゃん ← 割れると言ってることに気がついてない(笑)

    →もっちん
    前は9.5キロを数分走ったら、5キロくらいを1分・・・みたいな走り方をしていたのよ。
    でも痩せるためには、どこまでも走れそう♪・・・くらいなペースで、30分以上走ったほうがいいよー、といわれ、今のペース。
    8キロの設定だと、途中速度を落としたいなぁ・・・と思わず走れるのだ
    ・・・なのに、なんであんなにアプローチ弱いの~??

  5. Unknown
    →アイロンさん
    残念ながら、このジムペット持込禁止なのよ~。
    うちのわんこもジョギングマシーン乗せておけば運動できるのにね(笑)

    →Rちゃん
    私も外を走ってた時は、キロ数も速度も気にしたことないけど、マシンだと、いろいろ数字がたくさん出て面白いのよー。
    疲れてるときは、距離も速度も気にせず、消費カロリーが200を越えたらやーめよっ・・・・とかね。

  6. 指温存
    でジョギングとな、感心、感心
    もしや、体を軽くしようだなんて考えてないよね?
    その上半身筋肉落とすのが一番だと思うけど…

    ジョギングマシーンから降りてきたら女の人で、
    譲られた人もびっくりね

  7. Unknown
    コメントの意味が解らないな?
    まきちゃんにとって、1kmを5分で走るのは、楽勝ペースでといいたいの?
    それは、本気で走れば1kmを4分どころか、3分で走れると言う事?
    ランナーを主たるスポーツとしてやっている女性クラスはぶっちぎれると言う事だね。
    まきちゃんの言う通りなら、10kmマラソンなら入賞出来るな。
    さすが、13登れる女性の基礎体力は凄いですね。

  8. Unknown
    →いぢめっこ
    だって、カムの分の重さ痩せないと、いっぱいカム持てないじゃん(笑)
    大丈夫、ちゃんと腕かくして走ってるもん♪
    ただのチキンハートちゃんにしか見えないって。

    →もっちん
    んーんと、んーんと???
    私も何言われてるかわかんないよー?

    ・・・・・あ、そっか、違う違う。

    時速を8キロに設定して、そのスピードで40分走ってるんだよ~。だから1キロ走るのに7.5分♪

    ・・・で計算あってる?

  9. Unknown
    時速ね・・・・・。
    誤解してました。
    ランナーの人たちは、分/KMで話すから。
    思い込みで読んでしまいました。
    すいません。

    でも、がっかりだな。
    4分位で走ってよ。どうせ走る時は、四足なんでしょう?

  10. Unknown
    四足歩行は多分大会にエントリーさせてもらえないのでは?

    そういえば、仕事関係の人で、何回もフルマラソンに出てる人と話していて、どれくらいで走ってるの?と聞かれたから、8.5キロくらいですー♪と、答えたことがあったのよ。
    そしたら、すごーく、大会への出場を薦められたのは、もしかしてそういうことだったのかな???

    あっはっは、すげー誤解されてるかもっ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です