えっさほいさ

Pocket

体重をしぼるのと、心肺強化で走りたいんだけど、膝、ふくらはぎ、腰と爆弾を抱えているので、アスファルトの上を走るのが怖い・・・・。

特にだんだん寒くなってきてるしね。

と言うわけで最近重宝しているのが某所プライベートフィットネス。
ここのジョギングマシンでジョギング♪ジョギング♪

このマシンだと、走る部分が柔らかいので、膝とかふくらはぎとかに負担が少ない。室内だから、そんなに寒くないしね。

・・・・しかし、誰もいないし、ビデオや音楽がかかっているわけでもない。
いつ誰が入ってくるかわからないから、コミュニケーションを大事にしなきゃっ・・・とイヤホンでの音楽も聴かずに頑張っていたけど、なにしろ風景は変わらないのでつまらない。

距離を伸ばすまでに飽きちゃって、15分くらい走って帰っていたけど、昨日からイヤホンで音楽を聴くようにしたら、あら不思議。

いつもは3キロも行かずにへろへろだったけど、3キロ超えてもぜんぜん苦しくないわ~、何キロでもいけそうな感じね。

あまり本気で走ると、大きい筋肉がついちゃいそうなので、やめといたけど、やっぱり音楽を聴くだけでも違うんだね~。

・・・しまいには、自分でテレビとか持ち込んじゃいそう・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    楽しそうな毎日ですね。
    僕なんか朝の7時前から夜の12時くらいまで仕事しても仕事しても終わらず、クライミングにもいけず頑張っているのに・・・
    あっゴルフだけはいけるわ。

  2. そうだよー
    ゴルフが好きなクライマーなんて嫌いっ。

    ゴルフクラブの先を削って、あのチョンボ先っぽをつけたら、また遊んであげる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です