これじゃいつもと変んないでしょーーーっ

Pocket

帰りの飛行時間は9時間。

なんだかあっという間に成田に着きました。

夜8時に我が家に帰宅。

わんこがどれだけ私に会いたがっていたかしらっ♪

待ってねね、わんこたちーーーーーっ♪

ドアを開けると、大歓迎のわんこ♪

・・・・と、思ったのに、あれ?一瞬歓迎してくれたあとは、二匹ともすぐに台所に行ってしまった。

通常、仕事から帰ってくると、お腹をすかせたわんこは、一瞬玄関でお出迎えした後、すぐに私を台所にいざなうんだよね。

ご飯欲しくて・・・・・・。

10日間、留守にしてたのに、反応はいつもと変んないじゃんっ

↑ しかも私よりもスーツケースの中の方が気になる二匹。

↑ 私よりも、お土産の熊のラグの方が気に入ったもんじ。

をいっ!!!!!

どれだけ家の中が荒れてるだろうと思ったけど、なんだかとっても綺麗でした。

しかも、じょんさん、台所とかお風呂とか、私のいない間に磨いてくれてたみたい。

せっかくのお盆休みに山に行けずに、わんこのお守りでごめんね。

ありがとー。

後、じょんさんが会社に行ってる間に、なんどか顔を出してくれて、わんこの世話をしてくれた母ちゃんもありがとでしたっ。

久しぶりにわんこ二匹とべったりで爆睡。

帰国した次の日も、仕事はお休みは取っていないので、朝、起きたらいきなり日常が戻ってた。
まだ、ザックはそのまま放置されてるけど、カナダ遠征が終わりました。

心に残る1本が登れればいいなぁ・・・と思ったカナダ遠征は、すべてのクライミングが心に残りました。

みんなどうもありがとう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です