緑むずいし

Pocket

昨日は定番のJウォール。

復活目論見ちうで、走ったりしてたんだけど、なんだかやたら体が重いので、垂壁。
緑課題制覇を目指す。

おぉ、なかなか面白い課題だけど、最後の課題。
出だしの変なムーブは突破したのに、最後の最後で非常に遠いっ。

なんとか届かせたけど、横に遠いので、あのまま終了点に向かって行って、もし耐え切れずに落ちたら・・・・

体が開ききってるので、顔が壁に近い。

→ 落ちたら、でっかい張りぼてに顎がぶつかる

→ 舌噛んでスゲー痛いし

→ 顔が腫れちゃうから外にもいけないし

→ それで・・・・それで・・・・・

負の妄想スパイラル~(笑)

チキンゆえ、課題制覇ならず。

次は105度に進出じゃ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です