疲れたらしい・・・・・

Pocket

今日はバイトはお休みなんだけど、こまごまと用事が。

朝一番で獣医さん。
あさひをトリミングに連れていきたいんだけど、いつものところは経営者が変わり、なんとなく心もとないトリマーさんたちしかいないので、不安(;’∀’)
んで、かかりつけの獣医さんでやってるトリミングの予約を・・・と思ったら、なんと2月末までいっぱいΣ(・□・;)
んで、んで、近くに開院した・・・というか、分院をオープンさせた獣医さんでもトリミングをしているので、そこでお願いしようと思ったら、まずは健康診断と初診を受けていないとダメということで、
本日行ってきた。
あさひ、健康に問題なし。
先生も優しそうだし、これでトリミングが安心なら家からも近いから、これから獣医さん通いも多くなってもおかしくないあさひのためにもいいしね。
週末にトリミングを予約してきましたぜ。

んで、その後はじょんさんの部屋の壊れたままになっていたエアコンの設置の業者さんが来た。
エアコン壊れてから数年我慢してきたけど、昨今の寒さ、暑さに弱くなってきた体に優しくしようと、思い切って新しいの💛
思いのほか時間がかかり、落ち着いてお昼を食べる時間も無く、そのまま暖かいうちにとわんこのお散歩。

里山公園を一周して、帰りに母ちゃんちでティータイム。

二匹とも膝に乗せろと言ってきたので、乗せてみたら膝は暖かいし、お互いに暖かいしで・・・・・・

寝た(笑)
おかげでお茶がゆっくり飲めた♪

新しい獣医さん行ったし、家に知らないおじちゃんが来てバタバタしてたし、お散歩頑張ったしで疲れたんだねぇ・・・・・・。

数日まともな食事を作らずにいたので、夕食はきちんとね(;’∀’)
てな感じで一日終了~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です