終了点落ちでやっとスタートラインか???(;^_^A

Pocket

だって皆様ここから落ちてくるもんね(T_T)

本日定番ジェイウォール。
午前中の書類作業を終わらせ午後からジェイ。

アップの調子もあまり良くなくどうしても肩が上がっちゃう感覚があったので、アップの後スラブ壁の宿題回収。

スラブ取りつけば、足に体重かける感覚動かせるんじゃないかと。

カンテを使ってはいけないとのことで、何か所かカンテを触っていたところも厳密に排除。
最後のムーブがやはり遠くて辛かったけど、なんとか回収できました~。
とは言っても10台だからねぇ(;^_^A

でも一応片づけられたのは嬉しい💛

そして本命のアセント青。
今日は睡眠もとれてるし、昨日はレストしたし、登れますようにっ!!!と離陸。
思った以上に調子よくリップまで行けて、それまでもなんどかプチレストもできたし、腕も余裕あるしもらったぁ・・・・と思ったよ。
そしたら終了点前2手のホールド持った途端にいきなりパンプっΣ(・□・;)

こんなに突然ダメになるっ???と言うくらい突然に腕が終わって、最後は決めてたムーブも出ないから急遽足変えてみたけど、終了点には届かず(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

うそーーーーーーん。ほぼ終了点なので最高到達地点だけど、皆様もRP前はここから落ちてくる人多数だもんなぁ。

やっとスタート地点に立てただけかもと言う噂も”(-“”-)”

2便目は回復してなくてさっきより手前で力尽きました。

MYSTさんは相変わらずしっかりと最終便で宿題課題を落としていくと言うのに・・・・・・・・もう追いつけない(´;ω;`)

ならばどうせならもう一個宿題増やしてやるぜ ← やけくそ(笑)
アイガーの青11CD。
中間部までは調子よく高度稼げたけど、後半半分がずっと厳しい。
宿題とは言えない出来だったけど、これも地道に頑張りまっす。

うーみゅ、今日は落ち込むジェイウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です