初志貫徹・・・・なんて出来るわけ無い私

Pocket

↑ 火曜日なのに3まき集合。

「ケモノもカッパもボルダー野郎も、どいつもこいつも登れずに、崩れ落ちる」・・・・の図。

と言うわけで、本日Jウォール。

「あのルート」へ向けて、持久力トレーニングのために、今日はルートをだしまくるよ♪

・・・と、心に決めてきたはずなのに、3Dのボルダーのホールド替えが終了し、みんなで楽しげに遊んでいる。

しかも私にお手ごろな3級で盛り上がっている。

うずうずうずうずうずうずうず・・・・・。

そっか、宿題のルート、終わらせちゃえばいいんだ♪

と、ここのところずっと捕まっているおーじルート11Dに今日もトライ。

1便目、やっと初めてのワンテン。
2便目、もう少し高度は上げたけど、最後の傾斜の壁に入ってからの二手が厳しい。
ここでよれて落ちる・・・・・。
クリップしないで突っ込みたい衝動に駆られるけど、ちょっと地面まで距離が短いし、へろへろでクリップをするのも練習だしね。

次回はなんとか登るぞ~♪

さ、自分なりに頑張ったので、ボルダー♪ボルダー♪ ← この時点ですでにルートに戻る気は無い・・・・

3Dの赤■。最後張りぼてから終了点までが核心。
自分では右手を出すムーブしか思いつかなかったけど、どうやら体を思っていたのとは違う方向に傾けて左手が正解。

がっちりと壁にくっついて固めれば、思いのほか楽に届いて完登。

でも、最初は落ちていく先に大きなホールドが出ているのが怖くて、壁になかなかくっつけずに届かないでいた。

上手い人のムーブは盗んで正解だねぇ。

後は赤バー。
完登はしたけど、ちょっと微妙。

最後に2級を少し触ってみたけど、あの傾斜で2級足ブラ・・・はまだまだお呼びじゃない感じ。

CHIHARUちゃんのいちごロールケーキ、美味でした。

今日もご馳走様なJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    私が帰った後、みんなでセッションしてたんですねぇ。
    あ、でもいてもずっとぴとんの隣から離れられなかったかも
    3Q■、今度触ってみますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です