タイヤ交換とジェイウォール

Pocket

今日は午前中にハス助のスタッドレスへの履き替え。
その後も雨がひどくてわんこのお散歩も行けそうにないので、NITORIへ。
前にハイエースが納車された時も、シーツとかクッションとか買い出しするの楽しかったなぁ♪
SAKURAちゃんの方が家感強いので、ほぼほぼ家のインテリア選んでるみたい(笑)

そして、本当なら今、九州に向かって爆走してるはずだったんだよね・・・・・。
じょんさんの出張に合わせて、じょんさんにリフレッシュ休暇取ってもらって、私が自走して合流して1週間九州キャンピングカー旅行・・・・・・だったんだけどね。

納車遅れでいすゞの担当者さんの車自体の説明もまだ受けられてないし、さすがに一人で1000キロ走るには車のことがわかってなさ過ぎてね。
残念・・・・・。

てなわけで午後にちょっとだけジェイウォール。
日曜日に外に行くからほんのちょっとね。
ほんのちょっと。
疲れないくらいね。

だから宿題の紫も1便だけね。
でも狙うよっ!!  ← ワンテンを(;^_^A

そんなに調子は悪くない感じなんだけど、前腕の疲れが取れてない。
最高到達地点までも行けんかった( ノД`)
だけどここから繋げるわよっ!!

とりゃっ!とりゃっ!!!ううううーーーん、て、て、てんしょん・・・・・・( TДT)
結局今日も2テン止まり。

同志の一人も本日紫をさくっと卒業してしまって、どんどん寂しくなるよーーー。
最後はトロールの黄色11Aなんだけど、いやぁ、後半遠いな(;^_^A
一瞬手が出せずにテンションしてしまってからは集中力も切れ切れで本日終了。

進展ないし、身体は疲れちゃうし、困ったなぁ。
でも楽しかったからいいか。

あと2週間で行けるのか???なジェイウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です