納期また延びるのかな~(◞‸◟) いすゞさーーーーん

Pocket

まずはエンストってエンストってエンジンストールなんだ(;^_^A
エンジンストップかと思ってたΣ(・□・;)

・・・・と、あらたにお勉強できた♪と喜んでいる場合ではなく・・・・・リコールーーーーーー????
対応で工場がまた大変になっちゃうのでは???
本来ならこの1月に納車されるはずだったSAKURAちゃん。
ほんとにSAKURAの納期はいつになるんだろう???

ちなみにビルダーさんが3月中旬に製作現場見学(あ、うちのじゃないけど)をさせてくれると言っていたのに、3月に入っても連絡が無いので結局またこっちから催促のメールを入れた。
本当はこういうのをこっちから催促したくないんだよなぁ・・・・・・。
見せてもらえる車両の製作スケジュールが遅れてるなら2月の終わりころに先手を打って先方から連絡くれればいいのに・・・・と、思うのは我儘なん???(◞‸◟)

数年間ワクワク・ドキドキ・イライラと待つことになるこっちの気持ちもくみ取ってほしい・・・・・。

さ、荒んだ気持ちはこいつらに癒してもらおう💛

あさひのこの顔見てたら、納車はいつだなんて焦る気持ちも・・・・・・
無くならないけどなっ(笑)

まぁまぁ、母ちゃんもここに座るといいぞ。

ほれほれ、一緒にお日向ぽこぽこじゃ。

母ちゃんも黒いおじちゃんもうるさいでし。

せっかくぽかぽかで寝てるのに、でし。
こへ、顔怖いって(;^_^A

お花にも癒してもらうか。
わんころずと、ばあちゃんの運動に今日も根岸森林公園。
これはボケかな。

ミツマタも満開。

しだれ梅。
今年は梅が咲いてから湯河原行ってないなぁ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です