忙しいぞー

Pocket

↑ 明日の夜からこばさんのところにお泊りでクライミングバカ・・・・じゃなかったクライミングバム

こばさんのとこに泊まる時の準備その1。

こいつらの丸洗い♪

はい。きれいきれい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. まぁまぁ
    そんなこと言わずに早くブログ再開してよ。「なまけ」。

    おめでたいこと続いてるんだから。

    あといくつ??

    最終的にどこにするの??

  2. あっ
    もんちゃんは見るたび大きくなってるように

    見えるけど、毛がモッサリしてるだけなのねっ

    あの・・・く、くちゃい黒いのも洗ったのけ

  3. ・・・・
    洗ったんだけどさー。

    黒いのって、普段はあの脂っぽい匂いなんだけど、ちゃんといい香りのわんこ用石鹸で洗っても、洗ったすぐはどぶくちゃい匂いになるの・・・・。

    なんでーーーーーー?????

    ・・・でもそれがまたたまらんのよ♪

    くちゃーい、とか言いながらすりすりしちゃうわ♪

    はい、病気病気ー

  4. ばらすな~(-_-#)
    本日仙台を辞退しました。
    補欠の友人に繋がることを願います。

    あと二つ(*_*)

  5. 補欠の友人?
    ・・・ってなんだっけ??

    私のってこと??

    あと二つはいつわかるの?

    「なまけ」


  6. 仙台の学校は私の友人が補欠合格為てるので、私の辞退で繰り上げになれば良いと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です