ウィニングランなんかじゃないじゃないかっ(´;ω;`)ウゥゥ

Pocket

今週末も奇跡のような晴れ間が♪
まぁ、朝はしけっとしてたけど(;’∀’)
岩場にいるだけで気持ちいいからね~。

今日もあのルート。
アプローチを結構なスピードで歩いてしまったからか(??)なんだか足が疲れてるぜ(;^_^A
アップの後、一応は自分でぬんちゃくを掛けに行く旅に出発してみる。
しかし結局私とみっちゃんの合作でも最終クリップまでは掛けられず(笑)

最後の1ピンを残した状態での信さんフラッシング。
流石でっす♪
しかし、この強強の信さんをもってしても最終パートがビビると言うΣ(・□・;)


他にもいろいろ楽しんでおりました、信さん。

中間パートの繋がらない部分を確立しようと一日かけてダメ(;^_^A
それでもここが出来ちゃえば、抜けられることもあるかもしれない・・・・・と、最終便、上からロー・・・・・ごにょごにょごにょ・・・・・状態で、最後のホールドを確かめに行ってみた。

ひぇーーーーーーーーー(;一_一)こえーーーーじゃねーかっ!!!!!
最終ピン掛けてからこれぇ????
マジでやめちゃおうか、このルート、とか思っちゃうくらい。
何が最終パートはウィニングランじゃーーーーー:;(∩´﹏`∩);:

ただ距離落ちるだけならいいけど(実際今日、なぜかすんごく大フォールしたしなぁ・・・・なんでだろう??(笑))、落ちたらテラスだしなぁ・・・・・。
でも下の本体部分は楽しいんだよなぁ。
悩ましいルートじゃ。どーしよー。

本日はトライ中の女性陣3人レッドポイントは出ず。
いろんなルートにトライしてみよう。
もう復帰するにはそれしかない。

頑張るぞー。
帰りは来週からは通行止めになってしまう観音峠から下りて安定の夜ご飯「もりやま」
お腹いっぱいで幸せ💛

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です