いつになったら登れるの?これ?・・・の2

Pocket

朝、こいのぼりがはためく音で目が覚める。

空はこんなに青いのに・・・・・・。

寒いんだよ~っ

それなら少しでも早く・・・・と出発したら、まだ動物さんのお時間。
ヘルケイブでのんびりと朝を過ごしていたカモシカさんが、なかなかどいてくれず(笑)

急いでアップして1便目。
テンション混じりだったけど、体さえ動けばいけそうな予感。

十分に体を休めて2便目。
気温は20度の予報が、なんと8.5度。

焼き石に願いを込めて離陸。

出だしから数手ずつ温めて行って、ハング越えのところで粘ってみたけど、全然血行が戻らずギブアップ。
ワンテンで終了。

まだ2便で14時前。

もともと低空だった体調も悪くなってくるし、わんこもあまりに可哀相だったので、これで回収。
南国へとお引越し。

途中のフェアリーはまたもや暖房。

南国に至っては天国のよう♪

あぁ、ここに宿題があればいいのに・・・・・・。

それでも夕方近くには結構冷え込み、ここでもわんこはロールケーキ状態(笑)

お互いの体温が頼みの綱。

2本ほどクールダウンに登って、2日間の遠征が終了です。
成果は出せないし、わんこには可哀相なことをして、情けない限りの登りだったけど、楽しい2日間でありました。

寒さにやられ、体調は下降の一途。
運転をお任せし後ろで横になって爆睡。

横になって寝るって偉大だね。
1時間ほど、わんこと一緒にぬくぬくで寝たらすっきり。

渋滞もそんなには無かった様子。

圏央道が茅ヶ崎からつながったら、ほんとに楽になるね、有笠。

わんこ連れクライミング@有笠。
楽しいGWの始まりでーす♪

遊んでくれた皆様、ありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. その悩み
    Mr. sweet nail 隊長が引き受けた!

    オレも前年の因縁晴らすため、RPビレイヤー引き受けますぜ(^^)/

  2. あはは
    ありがとー。
    ちなみに次は11日にヘルケイブに行くよ~。
    パートナーはいるけど、もし良かったら来てね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です