珍しく足限登れた(笑)@Jウォール

Pocket

今日は番頭さんは15時までだったので、終わってからダッシュでJウォール。

J久しぶりだし、時間あまりないし、軽く体をほぐすくらい・・・・・と思って行ったんだけど、アップで10台3本登ってからKORちゃんがトライしてた足限課題右壁11Cが楽しそうだったので私もトライ。
右上なので厳しいかなぁ・・・・でもまぁできるところまで。

1便目。あら♪ 足限にしては珍しく痛くないように足置きを選べるし、ホールドもいいのでなかなか楽しい💛
でももうすぐなくなっちゃいそうだなぁ・・・・・次回来たらなくなってたりして・・・・・・。

心配になったので、帰る時間過ぎてたけどもう一便トライ。
お、核心部分でけた💛 よしこのまま頑張っちゃお。
短い足ぱっつぱつで置くとこ見えなくなっちゃって、一か所スタンス間違えちゃったけど、あまり関係ないとこなので見逃してもらうとして二便目で時間切れ「オッケー」(笑)レッドポイント。

いやぁ、短い時間で頑張った。
今日も楽しいJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です