クライマーのための指ケアに(笑) ハンドマッサージャーいいかも💛

Pocket

クライマーあるある。

登りすぎて指が湾曲したまま固まってるから
拍手が鳴らない、
蚊を叩いて潰そうとしても隙間があるから退治できない、
もちろん結婚指輪はもう入らない、
細身の手袋が節に引っかかって外せない。

・・・・ほらぁ、こんなに曲がっちゃってるんだよ~(´;ω;`)、という写真を撮ろうと思ったら、むこうでこへが・・・・・・

こへが私の指を狙ってた。
「僕の目の前に指を突き出すなんて・・・・・・」

「母ちゃん、失礼でしっ!!!」

「制裁!!」

「がぶがぶ」

延々と続く・・・・・

こへ、もちろん手加減してるけど、顔が怖い(笑)

本題に戻って・・・・・最近ボルダーを思いのほかしてるので、指も結構酷使しているような感じがあって、指ケア強化を頑張り中。
昔から使ってたグリップセイバー。
指がすっきりする感じがなかなか好きなんだけど、最近はこれを取り出すと遊ぶボールかとこへが勘違いして大騒ぎになるので、
ライズのバイト中のちょっとした時間にこそこそ使ってる(笑)

それに加えて最近お気に入りなのは、ハンドマッサージャー♪
ハンズとかロフトでもなかなかの売れ行きらしい。

指を1本ずつ分けてマッサージしてくれるのと、暖かくなるのが心地よい。
ライズのスタッフの男の子がクライマーのごつい指でも入ります!!と教えてくれたので、年末くらいに昨年ゲットしてたのだ。

音はなかなかにうるさいけど、音がする分機械も頑張ってくれてるような感じするし(笑)

さ、今日も指ケアして白魚のような指を目指さなきゃ♪ ← 空耳です(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です