今日は霧の・・・

Pocket

今日は霧のロンドンブリッジへ・・・・・

じゃなくて、霧の戸川公園へ。

霧のかかっている風の橋はなんだかとっても良い雰囲気でした。

日中は殺人的な暑さなので、地面に近いわんこのお散歩は虐待に近い・・・・。なので、夕方を目指して川があって涼しそうな戸川公園へ出かけました。
途中から雷&大雨。でもついたころには小降りになって、地面も冷やされてちょうど良い塩梅。バーベキューや川遊びに来ていた家族連れもみんな帰った後でした。

↑ でも時々雨がぱらつくので・・・・・

↑ 避難避難。

↑ そして、川を上流へお散歩~。

↑ 晴れてればもっと気持ちいいのにね~

↑ ・・・・・・あ、やべ・・・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. どうして・・・
    そこまで行って、クライミングボードを登らないかな

    おいらもそうだけど、コアでいるのは疲れる年齢になったからかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です