年をとると前頭葉の働きが衰え、おやじギャグを言ってしまうのを制御できなくなるんだって@甲府幕岩 なんてタイトルだ(笑)

Pocket

今週末はじょんさんがお山なのでこへ同行。
金曜日の夜に出発し、某所で就寝。 オートキャンプ用のおニュー(←死後っ??(;・∀・))の寝袋は軽いんだけど、あまりの軽さに薄寒い感じ。
家のお布団も重い方が好きなんだよなぁ・・・・。
微妙なお買い物をしてしまったか(;・∀・)。

朝に445ちゃん、YSNちゃん、IMIさんと乗り合わせて行き、現地でAKIAKIコンビ、YSEさんも合流。
そのほかにも知ってる人が大勢でした。

ところで、実は男性がちょっと苦手なこへ。
遊んでくれた人は苦手じゃなくなるんだけど、初対面の男性はまずダメなはずなのに、今回は不思議なことに自ら進んでYSEさんのお膝に乗り暖を取る(驚っ)


ほら、顔がリラックスしてるし(笑)
どうしたんだろう???
こへー、その人おじちゃんだよ~、 「よっこいしょういち」とか、こってこての昭和ギャグかましてくる正真正銘のおじちゃんだよーーーー???
いいのーーーー??
うーん、不思議だ。

IMIさんはもう大丈夫な人と認識しているらしい。

AKIAKIコンビのとこのゆずは、こへと仲良しというほどラブリーな関係には見えないけど、日に何回かスイッチが入ると無言で遊んでいる(笑)


いやぁ、どっちも笑ってないけど楽しそうだ(笑)

ちなみに皆様今日はアフリカ象とカルトがいっぱいに分かれて各々トライ。
今日の勝ち組はカルトがいっぱいのAKIKOのみでした。ブランク明けなのにつえーな(;一_一)

さて、私のアフリカ象は・・・・・
ぬん掛け以外に3便。
1便目は寒くて体がちがちで動きがロボットのようだと言われる始末。

2便目は岩の状態もなかなかで、ちょっとした進歩もあったけれど、最終上部解決ならず。
そして2ピン目のクリップがやっぱり怖い(;・∀・)

3便目、なんだかよれてる。
ほんとに身体弱くなったなぁ(´;ω;`)
3便で疲れ果てちゃうなんて・・・・・・・。
結局、進歩があったんだかなかったんだか・・・・・・・。 みんなが固めてくる中、自分だけができない感・・・・・・、今までずーーーっとそうだったけど、
ノッてる時は気にならないけど、凹んでるときは堪える・・・・・。
やっと膝が許してくれるムーブを作ったんだから、もう少し頑張りたいけど、ゲートが閉まるまでに間に合うかっ????

445ちゃんは、怖い怖いを連発しながらも着実。
IMIさんも得意系の斜度のはずなんだけど、やっぱり上部の突っ込み部分はちょっと怖いらしい(;・∀・)

それにしても、甲府の一番いいシーズンなのに、アフリカ象はまだ状態に左右されてる。
今日の3便も全部感触が違って、持つ位置とかが混乱したなぁ。
この程度の感覚の違いは抑え込めないといかん。 

まっきー@アフリカ象。

母ちゃん、気分転換にお散歩に連れてってあげるでし。
こへ、優しいね。

今のシーズンは紅葉もまだまだきれいだし、風が吹くと葉っぱがきらきらと舞い落ちるのが、ため息が出るほど美しい・・・・・。
登れないストレスが、この紅葉で癒されてプラスマイナスゼロと言ったところか。

今日も遊んでくれた皆様ありがとね♪
こへがお世話になりました。

夜は初めてのおいしい学校のお風呂&最近開拓した居酒屋さん。
そんで某所でぴとん号宴会。
ここで明日の計画がやっと確定・・・・・みんな自由だ(笑)

IMIさん差し入れのケーキと数年ものの梅酒が美味でございました。
他の皆様も差し入れあんがと。

こへもちゃんと参加してますぜ♪
みんなが帰ったあとはやっぱり疲れたか、私の腕枕で瞬殺で爆睡でしたが。

明日もがんばろ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です