変形性膝関節症からの高位脛骨骨切り手術からの再生医療~

Pocket

今日は先日採血したPRP-FDを膝に再注入する日。
バイトの後、病院に急いで到着。

今日はほとんど待つことなく診察へ。
もう一度説明を受けて、まずは麻酔から・・・・・・・・って麻酔注射が一番痛いじゃん(;’∀’)

うぉーーーー、麻酔注射いてーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!
・・・・と思っていたら、あれ?なんか違う注射もしてる????

先生っ!!今本番の注射もしてますっ???
はい♪ もう終わったよ~。

へ???
あまりのあっけなさ(笑)
もっと厳かに打たれるのかと思った(;’∀’)

後は筋トレあるのみ。
ただし、膝に斜めに力が入る動きは避けること・・・・・ということは・・・・・キョン禁止っ???

がびーーん。

さ、どうなるかなぁ💛
効果を感じるとしたら早い人で1週間から2週間くらいらしい。
わくわくわくわく・・・・・と、病院を出て駅へ。
階段をてけてけ下りていると・・・・・・あれ?いつもの階段下りるときのじんとするような痛さが無いぞ♪
すごーい、もう効いてきたとか???

と、笑顔になりそうになって気が付いた。

あ、さっきの麻酔か(;^_^A
そりゃそーだ、早すぎるだろ。

でもなんとなくわくわくした気持ちで家に帰り、夜ご飯を作ろうか・・・・・とした時に救急車に乗った御仁からの電話Σ(・□・;)
まあーじーでーーーーーーーっ?????なアクシデントで、急遽病院へダッシュっ!!!
病院から病院へのハシゴの一日となりました。
いろいろ検査を待って先生からのお話聞いて家に帰ったのが10時過ぎ。
いやぁ、疲れた・・・・・・。

母ちゃん、お帰り~。あそぼー♪ 
ぐいぐい。

こへー、そこ注射してきたとこだから(;’∀’)
雑菌だらけのぬいぐるみ押し付けないで~。

今日の介護報酬(笑)

さ、寝よ寝よ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です