初の母娘海外旅行@今日でほんとに最終日~(´;ω;`)

Pocket

飛行機がお昼に出発なので、今日は朝ごはんを食べたらすぐに出発。

チューリッヒの空港まで送ってもらいました。
ホストパパさんはお家でお留守番なので、玄関でお別れ。

パパさんは庭でのご飯が大好きで、私たちと庭でご飯を食べるのを楽しみにしているのに、毎回毎回ではママさんが大変(;・∀・)
今日はダメっ!!とママさんに言われ、子どものようにパラソル抱えて駄々こねてたり、シャーロックホームズミュージアムで一番はしゃいでたり、
笑顔がチャーミングで、でもちらちらと頑固で(笑)、優しい優しいパパさんでした。
わたくし、お別れの時はもちろん号泣( ノД`)。

今度はきっと日本でお会いしましょう♪

ママさんは空港のチェックインカウンターでお別れ。
今回は本当に何から何までお世話になりました。

なんとお礼を言ってよいのやら・・・・・。

母と娘、お互いに別々には海外に行っているけど、今回初の母娘海外旅行、頼りになるホスト様たちのおかげで
なんの心配もなく、ほんとうに楽しませていただきました。

チューリッヒ空港には2時間以上前に着いたけど、最後のショッピングとラウンジでのお昼ご飯で時間はあっという間。
帰りもなんとか母親と隣の席をゲットし、美味しいお料理と、ごろごろ寝ながら観られる映画三昧で、まったく疲れず日本へ到着。

旅行の疲れよりも想像のはるかに上を行く暑さに一気にやられた感ありありです(;・∀・)

どっちも体調崩さず、無事に過ごせたし、何しろ楽しかった。

今回の旅行の母ちゃんからの誘い文句は

「私が海外に行けるのも、もしかしたら最後かもしれないから、ボディーガードについて来なさい」・・・だったような気がするけど、
これに味をしめて、きっと同じセリフが近いうちに聞かれそうな気がする(笑)

あー、長かった。やっとスイス旅行のブログ書き終えました(;・∀・)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です