完!!!!

Pocket

ディアゴスティーニの日本の城、全120巻。(索引の1冊をいれて121巻)
昨日届いて完全制覇です♪

1冊1冊、地方も内容もバランバランでくるので、まずは1枚ずつバラし、地方、お城、五十音順でファイリングしていく。

届いたときにちまちましていれば楽なんだろうけど、まとまらないとなにもしない主義。

こんな状態で連休最後の日を迎えてしまった。

ヤバい、やばすぎる!!!

部屋の中もぐちゃぐちゃなので、掃除、洗濯、ファイリングに明け暮れて終わった連休最終日でした。

でも城まみれなお休みも楽しいなぁ♪

でへでへでへ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です