いろんなことに挑戦しすぎたな(笑)

Pocket

膝のストレッチと筋トレ始めてから1年ちょい。

痛いときは歩くので精一杯なので、歩きやすい靴優先なんだけど、今日はちょっと頑張ってヒールなんぞを履いてみた。
膝よりも久しぶりのヒールの高さにやられた(笑)

んで、夜の定番のJウォール。
クライミングするときは衝撃を吸収してもらうことも考えて、必ず膝サポーターをしてるんだけど、今日はルート。
落ちる衝撃は無いのでサポーターに頼らないように、外して登ってみた。

うーん、やっぱり足を決める時にぐらつくし、不安感が先にたち他のところに力が入る。

↑ 案の定次の日は、いつもと違うところが筋肉痛(笑)
今日は1日でいろんなことに挑戦しすぎました。

でもなるべくルートの時はサポーターに頼らなくても登れるように頑張ろっと。

そして今日の圧巻はHIROMIちゃん。
最近とみに登りが力強くなってきたなぁ・・・・・とは思っていたけど・・・・・

なんと本日ルーフのグレード更新。
11Cをさらーーーーっと登っちゃったよ~。
すごーーーいね。

いやぁ、今のHUSEさんといい、HIROMIちゃんも今のHIROMIちゃんに進化したねーーーー。
おめでとーーー♪

「今のまっきー」は退化を続けているので、なんとか歯止めをかけないと。
まずはダイエットか???(笑)

でも昨日のJで
「体重は貯金だからね。本当に登るときに貯金をはたけばいいんだよ♪」 と言われたので、ダイエットはぎりぎりまで先送りすることにした( ´艸`) ← 今がすでにギリギリじゃねーのか????という突っ込みは無視!

今日は女子が多く、こへがあんまりビビらずにいられたような???

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です