次こそ食べるっ!!

Pocket

先日岩場の帰りに行ったご飯やさん。
パスタとかピザが食べたいときはここ。

この時は今年のシーズン初の時だったか・・・・・。
去年よりも値段が上がってて、いつも食べてたピザをなんとなく我慢しちゃったんだよね。

あまりに食べたそうにしていたのか、見るに見かねてIMIさんがご馳走してくれて食べることができたんだけど、
美味しくてその味がもっと食べたくてしょうがない(笑)

近くに思いつくピザ屋さんもなかったので、宅配ピザを頼むチャンスがあったときにチーズ系のピザを頼んでみた。

・・・・・違う・・・・・これじゃないっ!! とより一層思いは募る。

そっか、それならば家で作ってしまえばいいんだ♪
幸いオーブンもあるので、ピザも焼ける♪

お店でピザ用の粉とピザに使いたいチーズを吟味。
せっかくだから美味しいはちみつもかけたいし・・・・・・・。

全部を買った時の合計金額を計算してみると・・・・・・・。

お店で食べたほうが安いじゃねーか(;一_一)

なんだか、逆にどんどんストレスたまるわぁ。

よし、次回行ったら必ずあのピザを食べるっ!!

飼い主が食いしん坊なら飼い犬も。
母ちゃんが食べてる椅子に飛び乗り、脇から顔を出して・・・・・

母ちゃんが何もくれないから、ばあちゃんに媚びを売るでし♪
ばあちゃん、ばあちゃん、そこのから揚げくださいでし♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です