ボルダーも大丈夫

Pocket

ほぼ一ヶ月ぶりにB2に行ってみた。肉離れしたふくらはぎは、なんとなく違和感はあるものの、特別には痛くなくなった。それでも最初のうちはこわごわクライムダウンして下りてきてたけど、飛び降りてみたら、あら不思議♪痛くないわ♪
もう飛び降りても大丈夫ー♪
しかし、ムーブは元の正対師にすっかり戻ってしまっていた。
4級もまともに登れないし。
ピスタチオに焦点を置いて、カチ、カチ、とカチをやってみたけど、B2のカチって難しいし。
ま、久しぶりだからこの位にしといてやろう。

今日はポルテの初ドライブだったのさ。
鶴巻温泉まで一時間。なかなか軽快な走りだし、町中走るにはまったくストレスなし。
100キロくらいなら無理なく出るし。
車内も広いしね。

後は視界はいいんだけど、視界が良すぎて外からも丸見えって感じがちょっと気になるかも。
ナビも着いている場所が悪いのか、非常に光って見にくいな。
うわさの左が重いのはたしかだ。右にカーブしたときとかは相当持っていかれるような感じがする。やっぱりタイヤの減りは気をつけなきゃ。
名前も決まった。ぽる子。完全女の子。

夜黒エク運転したら、めちゃ重く感じた。でも私には黒エクのほうがらしいな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ポル子
    のことすっかり忘れてた。
    キャッシュバックのこと、親父に聞いとくね。
    いつも忘れた頃にやってくるから、しばらくかかると思うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です