今日は小田原城に・・・・・

Pocket

寒桜のイルミネーションを見に行ったの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夜のお城も雰囲気あるわぁ。

桜、わかるかなぁ。



音楽に合わせて、ライトアップも変化。
3曲くらいずつのサイクルで繰り返されるイルミネーション。
もっともっと混んでるかと思ったけど、19時くらいは人もまばら。
派手でも、すごく精巧でもないけど、ほんわかした微笑ましいイベントでした。

岩場の帰りにふらっと寄るにはちょうどいい・・・・・・・・あ!!! そうそう、今日岩場にも行ってたんだった♪

あまりにできないから記憶から消すとこだったよ(笑)

最近早起きしての運転がめっきり辛くなったので、久しぶりに前夜出。
道の駅でぐっすり寝て、体調万全で挑んだ今日。

この1週間、ムーブの妄想をあれこれしてたけど、妄想はやっぱり妄想だな。
現場で再現するのは全然違う~(´;ω;`)ウゥゥ

妄想フットバイス。
核心はほんの数手のルートだし、もし妄想が正解なら今日登れたって全然おかしくないけど、妄想が外れたならば・・・・・・・

はい、外れ~っ ← お約束(笑)

このルートも敵はヒールでした。
やっぱりヒールで左手が寄せてこれない。
一度は頑張って寄せてみようとトライしたけど、結局くるぶしを盛大にぶつけて痣作って今日も終了でした。

・・・上部までホールド確認できたのと、5センチは核心部分進んだくらいが収穫か???
ちっちゃい収穫だったわりに、ムーブ探りしてるから身体はボロボロです( ノД`)シクシク…

あぁ、ボルダー力・・・・・ってか。

次回、どうしようかなぁ。
アンジェリカやダスキンに浮気しちゃうかも・・・・・・。

さて、今日のメインイベントの信さんは・・・・・・

おぉっと先週に引き続きなんだか調子が悪そうだ。
身体じゃなくてムーブのね。

なんとなくムーブがしっくりこないトライが続いている。
負のスパイラルに入らないように、ちょっと気分転換でスーパーチューズデイをトライ。
ホールドが無くなって13のレベルなんじゃないかと言われているルート。
ワンデイで行けるかと思いきや・・・・・・

さすがにリキフィンとのダブルヘッダーでよれてたらしい。
足が外れてレッドポイントならず。

残念でした。

でもこれは次回登れるだろうし、リキフィンのぶれちゃってるとこの何故??もわかったから、もしかしたらリキフィンも登れちゃうかもしれないし♪

あぁ、来週が楽しみだ♪

鮎先輩。

今日は久しぶりに暖かいなぁと思える城山でした。
このまま春を迎えてくれたらいいんだけどな、城山・・・・・・。

今日も遊んでくれた皆様、ありがとーーー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です