初のタイクライミング 帰国編

Pocket

朝、早起きしてモーニング。

ゆっくりする暇もなくチェックアウト。
アオナンに船で行き、チャーターしてあったタクシーで空港へ。

どんどん家に向かって流されていくのが悲しい。

・・・けど、ここまで帰ってくると、わんこにも会いたいし、実家も大変なことになってるし、と家路を急ぐ気にもなってくる。

国内線、国際線を乗り継ぎ羽田には10時過ぎに到着。
気温差30度が、まだよくわからないくらい心はタイにある感じ。

家にはちょうど12時ころに到着。

無事に帰ってこられました。

本当に楽しいツアーでした。
予約から案内まで、AK2さんにすべてお任せで、本当にありがとうございました。
見逃したボルト2か所を教えてあげたくらいでは、バランスが悪いですね(笑)

岩にも慣れてきたし、まだまだ行ってみたいところもあるし、トライしたいアクティビティもあるし、また来年のAK2ツアーが楽しみです。

日本でのお留守番を助けてくれた人たち、タイで出会った皆様に感謝感謝。

なんか興奮してて、全然眠れなかったけど、わんこが定位置にぴったりくっついてくるのが至福な日本の夜。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 来年も
    企画しますんで 是非参加を~~!!
    来年までに wanちゃん口説けるタイ語スキルを身につけねば!

  2. 参加表明♪
    行く、行く♪

    WANちゃんを口説けるよりも、タイマッサージで「もう許して~」って言える方がきっと便利(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です