キャンプ場備忘録 2

Pocket

また少したまったので、キャンプ場備忘録のその2♪

2016年11月 ほったらかしキャンプフィールド

ここは偶然ネットで見つけて即予約したところ。
何しろ、この見晴らし!! 絶景!! 夜景!! ふじさーーーん!!! そしてほったらかし温泉至近!!!
好物しかないって感じ。
区画が少ないのと、あるのは絶景だけなので、たき火して、その横で飲みながらぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとするには最高のテント場でした。
車で気軽に行ける天空のキャンプ場。

まだもんじがしっかりした顔してる。
このころから、何をするにも壊れやすい宝物のような扱いのもんじだったなぁ。

ブログ1日目。
ブログ2日目。

2016年12月 雲見オートキャンプ場

クライマー御用達。
海金剛のスタート地点です(笑)
以前にも利用したことあったけど、ちゃんとゆっくりここでキャンプしてみたくてさ。
クリスマスキャンプで訪れたとこ。
もんじ、最後のキャンプとなりました。
わんこの体力が落ち始めて、それでも外が好きなこいつらと外で一緒にいたいねぇ・・・と始めたオートキャンプ。
新たな楽しさをたくさん教えてくれたわんこたちに感謝感謝。
夕日がきれいなキャンプ場です。ぜひ観光好きなクライマーなら、マルチの後にもう一泊どうぞ(笑)

ブログ1日目
ブログ2日目
ブログ3日目

2017年 2月 新富士オートキャンプ場

もんじが虹の橋を渡って、すぐの週末。
私もクライミングはちょっと気が乗らず、家にいてもめそめそするだけだろうと思ってお出かけ。
金曜日にキャンプ場を探して予約すると言う、どだばたさ。
気になるところはみんな満員、まだ2月なので開いてないところも多々。
諦めかけたところで、偶然ヒットしたキャンプ場。
ちょっと展望がないのと、管理がグズグズなのが好き嫌いの分かれるキャンプ場(笑)
私はこのゆるい感じは好きだし、なにしろ看板犬のもふもふわんこが超癒し系。

ブログ1日目。
ブログ2日目。

2017年3月 だるま山高原キャンプ場

伊豆市の管理するキャンプ場。
細長いキャンプ場で、先端の数サイトは富士山の絶景を見ながらのキャンプが楽しめます。
ここは実はわんこNGなので、わんこのいない今しか行けないキャンプ場。
ちょっと斜めってるけど、水場もきれいだし、トイレは遠くて大変だけどきれいだし、管理人さんもいい人だし、概ね満足。

ブログ1日目
ブログ2日目

これでオートキャンプは13か所制覇です♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です