クリスマスは漁村と温泉だろう その3

Pocket

開けて3日目。

戸田の朝市に行ってみようと早起きしたけど、思いのほか寒く、ストーブの側から半れ難い(笑)
朝ごはん食べて撤収して、向かってはみたけど、着いたのは朝一終了時間~。
やっぱり伊豆半島でかいなぁ。

しょうがないから再び道の駅くるらでお土産買って、お昼食べて帰路。

城山の前を通り、海沿いの道を通り、途中いろいろ寄りたいところもあったけど、一気に三浦半島まで。
今日は半島から半島だな(笑)

一時まったく固形物を受け付けなくなったもんじが、ここ数日急に馬肉を食べるようになって、
残っていた馬肉がこのキャンプで無くなっちゃったんだよね。

ネットで注文してはあったけど、思いのほかいいスピードで食べてくれるので、配達までに間に合わない。
食べてくれているときに、タイミング良く食べさせないと、いつまた食べられなくなるかわからないから、と葉山の実店舗まで行って購入。

買ったものすぐに開封して、少し食べさせ。
家まで帰る途中にまた少し食べさせ。

食べてくれるだけでも嬉しいねぇ。

帰りに鎌倉のお蕎麦屋さんで早い夜ご飯で今回のお出かけ終了。

車でのお留守番の場所。

たくさんの布ものに埋もれて一瞬どこにいるかわからない(笑)

母ちゃん、まだかなーーー。

今回もいいキャンプ場で、いいクリスマスを過ごせました。
もんじ、じょんさん、お疲れ様~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です