あれ?今回はソロキャンプ???2日目

Pocket

2日目。

本来の今日の予定は・・・・・

達磨山はわんころずと登ったことがあるので

金冠山ハイキング、からの箱根峠スカイウォーク♪

・・・・だったんだけど、朝起きたらじょんさん、腰痛治らず ← 当たり前か(笑)
ホットカーペットのおかげであったかく眠れたから悪化はしてないように見えるけど・・・・・なにせ負けず嫌いだから、本当のところが見えない・・・・・。

山道歩くのは無理なので、それならばぎりぎりまでゆっくり過ごす。
朝ごはん食べて、珈琲飲んで・・・・・・

・・・・・はっ!!!!!

忘れてたっ!!!今回はソロキャンパーなんだわ、私。
このでかいテントを一人で片付けなきゃいけないんだわっ!!!

と、気が付き、わたわたとしまいだす。
チェックアウト11時ぎっりぎりでセーフ。

しかし、周りの人は見てて面白かっただろうな~。
ほぼ一人でやってるのに、なおペグの打ち方とか、張り方とか、ダメだしされてる嫁の図。
あっはっは。
これで介護キャンプも、でっかいテントでのソロキャンプも予習OKよーーーー♪

そして帰路。
沼津でお寿司食べて、箱根峠。
スカイウォークのところまでがとんでもない渋滞でした。
残念ながら今回はスルー。

1号線も激混みだったので、裏道駆使しても、渋滞からは回避しきらず、何もしてないのに、結構な時間に帰宅。

いやぁ、腰痛いのにじょんさん頑張ったねぇーーー。
二日目は一枚も写真撮らずで、月一キャンプだホイ腰痛の巻き終了~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です