ぬんちゃくにロープを掛けるだけで

Pocket

幸せを感じてる場合じゃないのはわかってるけど、幸せなんだけど、どうしよー。

という乾いてて、暖かい、甲府幕岩。
こんだけ暖かかったらもんじ連れてこられたけど、まだ少し食べ始めたばかりで体力戻ってないかも・・・・と今回はお留守番。

メンバーはヤスとめけてー。
でも岩場ではお久しぶりのZCC重鎮のたまちゃん ← 一瞬だれかわからんかったけど(笑)
とうとう復活してきたとのことで、おめでとー、お帰りーーー♪
違うエリアだったので、あんまり絡めなかったけど。

紅葉が始まった甲府は、相変わらず美しく、いるだけで幸せになれる。
いるだけで幸せにはなれるんだけど、登ってみるとすんごく体力とクライミングレベルが落ちてて愕然ともする。
とりあえず、どんなに簡単でもいいから本数を出そうと思いつつ、時間的に6本だけ。
休んでることはほとんどなかったけど、あちこち歩いておしゃべりもしてたからな。
次回はもう少し登る本数増やして、新しい課題にもトライ始めようっと。

雷火は、まともなクリップできてなかったから、ぬんちゃく掛けてクリップして・・・・という当たり前のクライミング動作が楽しい(笑)

今日の本命はめけてーの「初冬に登る初夏」
本気トライ1便目は確信でひじが上がってしまっているのが下からでもわかるくらいで、テンション。
2便目はあれ??核心は???というくらい、余裕の感じられるRPでした。
おめでとーーーー♪

ヤスもいろんなのにトライ。
毎年1回だけ許されるシルキートライとか、なんだか詰めの甘いスパイラルリーフのRPとか、初夏ももう少し時間があったら登れちゃったかもねーー。

もう少し葉っぱが落ちたら、気温は下がるけど、壁に太陽が当たるいい季節到来。
もう雨降りませんように~。

いつものお店でお夕食。
最近のお気にいりはマグロユッケ丼。

安定の美味さ。

遊んでくれた皆様ありがとーーーー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です